SSブログ

生徒の口コミ検証 [編み物教室]

入会と一回目の体験レッスンまで無料で受講でいるcytaですが、
それでも、やっぱり講師の評判や教室の口コミを確認したいと
思われる方もいらっしゃると思います。

実際の編み物教室の生徒さんの口コミを集めてみました。

30代 女性
興味はあったが不器用なのでうまくできるかなと不安
でしたが本当に楽しい時間でした。

30代 女性
テキストも自宅で復習できる図が分かりやすいです。
日時や場所など希望を聞いていただけるのも大変助かります。

20代 女性
未経験の私にもとても分かりやすく教えていただきました
丁寧にゆっくり少しずつ進めていただき、楽しかったです


50代 女性
話を良く聞いてくださり、やる気を持たせてくだ
さいました。

40代 女性
道具類を持っていないので、レッスンの後、先生と
オカダヤさんでお道具購入。

上記の口コミは、すべて、cyta内の違う編み物教室の
評価です。

これらの口コミから、特に初心者の入門には気を使って
モチベーションが続くような指導が多いですね。


わかりやすく、丁寧な進め方で、初心者が不安に
ならないような雰囲気のようです。

今なら入会金無料+一回目体験レッスン無料
>>「Cyta.jp(咲いた.jp)」公式サイトはコチラ




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。